2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レート環境考察2

前回から40回対戦しました。 数え間違えではなければ35人ウィッチ… 1.2人ぐらいは土がいましたがほとんどがマナリア 怖い怖い… この1/12日から今までの対戦記録ですが、環境の移り変わりがあったと感じ、ナーフ前に少し書きます。 マナリアのことはナーフ後…

レートの使用デッキと勝因

おはようございます。 前回から10戦しかしておらず、デッキ分布も参考になりません。 相変わらずウィッチは多いです。 ナーフ前に書きたかったので何か話題を作って書こうと思いました。 なので、今回は使用デッキの1つを少し紹介します。 50戦6割以上ライン…

レート環境考察

第8期前半始まりましたね。 ナーフがすぐくるってことで少し書いていこうかなと思います。 デッキ分布は最初の画像の通り半分がロイヤルウィッチ。 25人近くウィッチを使用してます。 始祖マナリアのバーンウィッチは2人ぐらいでした(ウィッチが出てきてな…

アンリミテッドのススメ

新弾が発売されて2週間目ですが皆さんはシャドウバースを楽しんでいますか? 現在で主流のデッキは、マナリア、ランプドラ、ロイヤル… 1つ前のアーキタイプが変わらず、新規のアーキタイプを見かけないですよね。 その上毎日、知恵の光やマナリアの知識の話…