ついにrageですね

みなさんはrageに出ますか?出ませんか?

出る人はどういう調整をしてますか?

ラダーでひたすらデッキを試行錯誤ですか?

ルームマッチで調整メンバーとデッキ考えてますか?

それともプロリーグのデッキか有名配信者のデッキを持って行こうか考えてますか?

正直な話、何が正解かわかりません。

この2つってデッキはないと思うので、自分が納得する物を持ち込んで後悔のないようにしましょう。

RAGEは今回は幕張メッセです。

1番避けたいのは寝坊リーサル、会場間違いリーサル、迷子リーサルです。

シャドバと一緒で回避の為に前日から調べましょう。

特に初参加の人は気をつけましょう。

当日電車の遅延なども考えられるので、交通情報はチェックあるのみです。

あと、デッキ登録ミスはないように。

ゴットバレットネメシスとプルソンヴァンプのままだと大変です。

こまめに変えると間違いはないでしょう。

会場近くのコンビニなどで何かを買うよりは最寄駅のコンビニで買う方がいいですよ。

2日目はお弁当があります。 このお弁当美味しいので、第1目標はお弁当でしょう。

対戦が長引くと疲れるので甘いものなど脳が働くような食べ物を持ち込むといいですかね。 朝は味噌汁飲むと目が醒めるらしいです。

ついに日曜ファイナリスト5人決まります。

毎回RAGEは誰が優勝するかわからないです。

誰にでもチャンスがあるので、400万目指して張り切っていきましょう!